画素とは全く違う色の商品が送られてきました。対応はスムーズでしたが…残念です。

【訳あり】とは、商品のボールペンのインクのようなシミがある事を言います。これらを了承しご購入いただける方に限らせていただきます。訳あり品ですので返品不可となります。

水の中でも陸の上でも場所を問わず、活動的な小さな足をしっかりサポート。
速乾性の高いデザインを採用し、足の甲とかかとの後ろに配したストラップで滑りを防止します。
柔軟性に優れた軽量フォームが、持続性と耐久性に優れたクッショニングを提供します。
室内履きにもおすすめの一足です。
■カラー
ピンク
■サイズ
24cm

■ご購入前に必ずご確認ください
当店での取扱商品の大半は海外より並行輸入の商品となります。その為、ボックスのダメージやサインペンでのマーキングがある商品、タグがついていない商品もございます。これら理由での返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。プレゼントなどで靴箱等の状態を気になさるお客様は、ご注文前にお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

※商品の画像につきましてはお客様がご利用になられるモニターの色の違いや光の関係により実際の商品の【限定価格セール!】色合いと異なる場合がございます。予めご了承ください。






【訳あり】【17cm-25cm】NIKE SUNRAY ADJUST 5 V2(GS/PS) ナイキ サンレイ アジャスト 5 V2(GS/PS) ピンク サンダル KIDS キッズ 子供靴 db9562-601w3
2021年春夏再販!
【ID:131548】
【SKU:eco-styles-honey_db9562-601w3】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です