とても丁寧に梱包されていて、発送も早くて大満足です。
有難うございます!

【サイズ感】
あくまでも目安となりますが、少し細身に作られております。
お好みの履き方・スタイルにもよりますが
普段履かれているサイズより0.5cm?1cmアップでのご着用をお勧めします。

※当店の商品は全てメーカー及び信頼できる取引先より仕入れております正規品ですのでご安心ください。
掲載している商品についてお客様がご覧になる環境(PCモニターなど)によって、実際の商品と色合いが異なる場合もござ【短納期】【早者勝ち!】います。
複数店舗にて在庫を共有しております。ご注文いただいても完売となっている場合がございます。売り違いが発生した場合はキャンセルとさせていただきます。

また、ご注文いただいてからメーカーへの発注になりますため3から10日ほどお時間いただく場合がございます。あらかじめ余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。

ご注文いただいた後のキャンセル、返品、交換はお受けしていません。
上記をご了承の上お買い求めお願いいたします。







UNDEFEATED × NIKE AIR FORCE 1 LOW SP アンディフィーテッド × ナイキ エアフォース 1 ロー SP DH3064-300 スニーカー
毎回完売
【ID:138913】
【SKU:goodsmell_101】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です